豊洲二丁目駅前地区第一種市街地再開発事業 2‐1 街区 AC 棟が、着工されます。



市場がらみで、豊洲6丁目のぐるり公園などが予定通りに開場しなかったりと、街の計画的に滞って風評被害もあいまみ沈滞ムードの豊洲エリアですが、明るい話です。
本日、豊洲二丁目駅前地区のビル建築に関する着工起工式が実施されました。
私も参加しましたが、写真のような新オフィスビルの模型などもあり、テンション上がります。
おそらく豊洲の街の中心になってくると思われ、今から楽しみです。
20161201103434_img_0578_censored
会場にあった建築されるビルの模型です。
写真は、豊洲公園からのイメージ。
15232339_1227371517308688_4357241185639387969_n
別に豊洲全体の模型もありました。
大分埋まってきましたね。
15327290_1227371473975359_6460644425714519733_n
起工式の式典の様子です。三井不動産、IHIの社長や、江東区長議長のお話などがありました。
2020年にオープン予定です。今から楽しみですね。