ららぽーと豊洲前の湾の名前って?(アンケート付き)



一旦、GWが終わってしまいますね。

新豊洲から豊洲に戻ってくる際に、ららぽーと豊洲前の水辺の写真を撮ってみました。

 

DSC_0394 DSC_0393

DSC_0389 DSC_0385

DSC_0381 DSC_0378

DSC_0377  DSC_0375

DSC_0374 DSC_0372

DSC_0369

 

なかなかの良い夜景ですね。

ところで、この水辺の名称って、地元でオーソライズされた名称がありません。

今後開発される、スカイズと昭和大学前の水辺は、「東電堀」という名称がありますが、

こちらは、ららぽーと前の海か、豊洲前の水辺って感じでしょうか?

 

ちょっとアンケートを取ってみたいと思います。

 

 

 

ららぽーと豊洲・豊洲公園前の海は、どんな名前がいいですか?

結果を見てみる

Loading ... Loading ...

シンガポールのマリーナベイのように、良いスポットになるといいですね。